スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠藤和博の犬のしつけ 口コミは?

この犬がうちにやってきてくれて本当に良かった!と心からおもえるようになるのが遠藤和博の犬のしつけdvdです。


遠藤和博の犬のしつけdvdにもある通り、犬の問題行動というのは、ある意味、普段の生活で感じているストレスを発散させる意味合いがあったりします。


そのため、吠え癖や噛みつき癖なんかを無理やり止めようとするのは実は、犬にとっては大変にストレスを与えるもので、問題行動をエスカレートさせる引き金ともなりえます。


例えば、朝から晩まで吠え続けるワンちゃんに対して、吠えようとすると痛みを与えて吠えるのをやめさせるしつけグッズがあったりしますが、

ワンちゃんにしてみれば「なんで吠えようとすると痛みが感じるんだ!?」とストレスのはけ口がなくなるうえに、不安や恐怖を感じるようになります。


こうした感情が入り混じっていった結果、吠えることで発散していたストレスを別の問題行動で発散させようとするだけではなく、

不安や恐怖を感じるようになっている分、さらに手の施しようのないありさまになってしまう危険があります。


遠藤和博の犬のしつけdvdでも、犬に対して人間社会のルールをワンちゃんが理解できるように伝えていきます。


ワンちゃんがストレスを抱える要因を探っていくと、実は人間社会のルールを理解できずにいることや、飼い主のことを格下扱いをして、

自分を群れのリーダーだと勘違いしてしまう結果、外敵から群れを守ろうとする行為がストレスを感じるようになるわけです。


犬のしつけでは、犬の習性を理解しておくことが非常に重要で、私たちが持っている「人間の常識」で犬に接していっても、うまくいくわけがありません。


遠藤和博の犬のしつけdvdを見ていくと、おそらく、今までどれだけ間違った犬のしつけをしてきたのかを痛感することになりますよ。



近所中に見せびらかせたくなるほど愛犬があなたの言うことをよく聞くようになる遠藤和博の犬のしつけdvdをこのブログ限定特典付きで手に入れるにはこちら




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
カテゴリ
tag

犬のしつけ 遠藤和博 ドッグトレーナー ダックスフント チワワ ドックトレーナー マルチーズ トイプードル ポメラニアン dvd 問題行動 

フリーエリア
FX会社TOP10
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。